・ソラリアプラザ「珈琲舎のだ」で食べた感想について





今回は、



ソラリアプラザ・珈琲舎のだ



で食べた感想についてです。




いままで何度も前を通ったり、ソラリアプラザに行ったりしてはいたのですが・・・



今回、気になっていただけではなく、ちょっと一休みしたいなと思ったのもあって、



珈琲舎のだ



に入りました。




昼過ぎの時間帯だったからか、席はカウンター以外ほとんど埋まっていました。



たまたま奥の方に、テーブル席があったので、そこに座ると、



窓の外には、見晴らしの良い景色があり、左の席にはおばあちゃんが書き物をしていて、右の席ではお見合いのような感じでカップルが真剣に話をしていました。



そんな、ちょっとリッチな喫茶店といった雰囲気ですが、店員の接客は丁寧だと思いましたし、コーヒーもチェーン店に比べると、やや高めではありますが、後味が好みだったのと雰囲気の良さを代金と照らしあわせて考えると、その価値はあるなと思わせてくれるものでした。



そして僕が、コーヒーと同時に頼んだのが、ホットドッグでした。




小ぶりのものがお皿に2つあるのですが、ピクルスとマッチした味がおいしく、小腹にもちょうどよい大きさでした。



サンドイッチもあったので、次回はサンドイッチを頼んでみたいと思います。




このお店は、ソラリアプラザだけでなく、大名など、福岡に数店舗展開しているようなので、まだ行かれたことのない方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。



それでは。



  
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。