・マクドナルド「ベーコンレタスバーガー・トマト入り」を食べた感想について





今回は、



マクドナルド・
ベーコンレタスバーガー(トマト入り)




を食べた感想についてです。




この、通常のレギュラーメニューに、



+¥40



で、トマトを挟める!




ということが、いつ始まったのかは分からないのですが・・・



気づけばメニューに追加されていて、これについても気にはなっていたので、今回頼んでみました。



何に挟むか悩みましたが、トマトを挟んでも、おいしい味が想像できるのが、



てりやきマックバーガー

ベーコンレタスバーガー



くらいしか思いつかなかったので、今回は、



ベーコンレタスバーガー



に挟んでみることにしました。




注文したものが届いてみると、包みが違うのかな?と思いました。



まぁ、それはともかく、トマトです。



トマトはやはり、真ん中に鎮座していましたが、思ったより小さいな、という印象でした。



大きすぎると、はみ出たりするかもしれない、とかそういう理由があるのかもしれませんが。



味は、違和感なく食べることができ、少しでもフレッシュさが欲しい人は、トマト入りを選択肢に入れてみても良い気がします。



ただ、モスバーガーに行き慣れている人だと、フレッシュさは当たり前のように思うかもしれませんし、パンズの底(下の部分)を薄く感じてしまうかもしれません。



しかし味などは良いと思ったので、マクドナルドによく行く人は、一度注文してみても良いかもしれません。



というか個人的にですが、クーポンでトマト無料券を配布することで、トマト入りの良さをもっと世間に広めた方が良いと思うのですが、どうなんですかね・・・




それでは。



  
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。