・マクドナルド「マックチョコポテト」を食べた感想について





今回は、



マクドナルド・マックチョコポテト



を食べた感想についてです。




先日、発売になってから気になっていたので、ついに今回食べることになりました。



今回はセットで頼んだため、通常のセットに、



+¥60



で、「マックチョコポテト」に変更可能でした。




そして、僕の席に「マックチョコポテト」がやってきました。



入れ物は、ふつうのポテトと違い箱型で、量はポテトMと同じくらいでした。



それに加え、チョコのソースと、フォークが付いてきます。




まずは、ポテトだけで食べてみました。



味は、いつもの味です。



そして、チョコソースをかけて食べてみました。



いや〜、甘い!とにかく、甘いです。



以前、ポテトチップスでチョコがしっかり加工されたものを一度食べたことがありますが、とても良く似ています。




結局、僕は半分だけチョコソースをかけて食べました。



そして、残りの半分は、ふつう通り食べました。



個人的な感想ですが、こういった味が好きな人は本当に好きなのだと思います。



僕のように、ちょっと苦手なタイプは、やめておいた方が良いかもしれません。



そして、セットとの組み合わせですが、これもまた個人的な感想ですが、セットにはあまり合わない気がしました。



マックチョコポテト」を注文するなら、単品注文がベストではないでしょうか。



これは期間限定のようなので食べに行く際には、よかったら参考にしてみてください。




それでは。



  
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。